山本彩・渡辺美優紀 そのパンツ姿にファンも唖然・・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NMB48の山本彩さんと渡辺美優紀さんが環境団体が主催する「スーパークールビズ」のPRイベントに登場したわよ。このイベントでは山本彩さんと渡辺美優紀さんがファッションショーを行ったんだけど、ここで披露した姿が話題になっているの。もちろんクールビズイベントという事なので薄着の衣装で登場する事は予想されていたんだけど、まさかのパンツ姿を披露しちゃったのがものすごく話題になっているわよ。。


山本彩、渡辺美優紀がみせたパンツ画像 ⇒ ranking
山本彩、渡辺美優紀がみせたパンツ画像 ⇒ ranking





(以下引用)
いつもはミニスカートで舞台に立つことが多い2人はこの日、動きやすく、通気性の高いパンツ姿でショーに参加。山本は「普段はしない格好です」と照れ笑いした。ショーに先立ち開かれたトークイベントでは、水を含ませて首に巻くスカーフなどが紹介され、実演した渡辺は「冷たくて涼しい」と驚きながら笑顔を見せた。
(引用以上 日刊スポーツ)


これはなかなか見れない姿だったわよね。たしかにNMB48っていつもスカートで登場しているものね。山本彩さんが照れながら「いつもはしない格好」といっていたことから普段でもスカートが多いってことなのかもしれないわよね。写真集やグラビアで披露している水着姿もいいけどパンツ姿も新鮮で可愛かったわよね。この水着姿と比べるとどっちが好きかしら?でもかなり着やせするタイプのようね。見たことない人はかなり驚いちゃうんじゃないかしら?


生唾を飲むほどのあの水着画像は ⇒ ranking
生唾を飲むほどのあの水着画像は ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.03.04 22:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル山本彩・渡辺美優紀 そのパンツ姿にファンも唖然・・・・【画像あり】












管理者にだけ表示




