森本智子 下半身にカメラ?その美脚の奥には・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アナウンサーの森本智子さんが番組の企画で大きな挑戦をすると決心したわよ。23日スタートのテレビ東京系「主治医が見つかる診療所」の制作発表会見でタレント東野幸治さんと、フリーアナウンサーの草野仁さんにあおれれての決意となったみたいね。一体何に挑戦するかというとなんと女子アナが番組で大腸内視鏡に挑戦するのよ。これってかなり凄いことよね。過去にあんな放送事故を体験している森本智子アナだけに、今回の放送ではかなり限界に挑戦したおもしろい映像をお目にかかれるかもしれないわよね。きになる去年の放送事故の映像はこっちよ。


森本智子のあの気になる放送事故映像 ⇒ ranking
森本智子のあの気になる放送事故映像 ⇒ ranking





(以下引用)
お笑いタレント東野幸治(44)が6日、大腸内視鏡に挑戦したいと語った。この日、テレビ東京系「主治医が見つかる診療所」(23日スタート、月曜午後8時)の都内で行われた制作発表会見に、ともに司会を務めるフリーアナの草野仁、同局の森本智子アナと出席。著名な医師を招き、最前線の医療などを紹介する番組にちなみ、東野は「腸カメラをやりたい。胃カメラはあるけど、腸カメラはまだ。下から入れるのはなかなか…。まだ何も入れていないです」などと語った。草野が「私もまだ下からはないです」と語ると、抵抗を感じていた森本アナも「皆さんがやれば、やろうかな」と前向き。東野が「先陣を切る」と宣言し、結局3人で挑戦することになりそうだ。
(引用以上 ヤフーニュース)


やっぱり胃カメラの経験はあっても、下からっていうのはなかなか体験がない人が多いようね。でも流れに乗った形になったとはいえ「皆さんがやれば、やろうかな」っていう決意は凄いわよね。森本智子アナっていったら美脚で有名なんだけど、美脚だからこその悩みがあるって知ってたかしら?韓国の少女時代を思い出してもらったらわかりやすいと思うけど、美脚の女性の場合どうしても男性の視線が足に向かう事が多いの。そして男性だけじゃなく、カメラの向く方向もその美脚に・・・。だからどうしてもイベントなどの一段上のステージなどに登場したときに、パンチラ画像が増えてしまうのよね。まあファンには嬉しい悩みかしらね。これが森本智子アナのお好みパンチラランキングよ。けっこうキワドイわよ。


森本智子アナのパンチラ画像ランキング ⇒ ranking
森本智子アナのパンチラ画像ランキング ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.03.04 15:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル森本智子 下半身にカメラ?その美脚の奥には・・・【画像あり】












管理者にだけ表示




