藤原紀香 ヌードで絡み 41歳が見せたその"裸体"【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の藤原紀香さんと俳優の渡部篤郎さんがWOWOWドラマ「女と男の熱帯」でダブル主演することがわかったの。このドラマは来年の1月からスタートするんだけど、社会の闇で生まれた大人のラブサスペンスを描いたものらしいわね。でもこのドラマのもうひとつの見所といったら、やっぱり41歳になった藤原紀香さんが、とても40代とは思えない素晴らしい裸体を晒しているという部分なんじゃないかしら。どれだけ美意識を高めているとこんなスタイルを維持することができるのかしらね。それにしても、藤原紀香さんの体って、男性でも女性でも興味を持ってしまうわよね。


藤原紀香が演じる濡れ場の画像 ⇒ ranking
藤原紀香が演じる濡れ場の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
家族を殺され復讐(しゅう)を誓う商社マンの進藤(渡部)を、スクープを狙って見張る苑子役。取材を進めるうちに距離は縮まり、愛し合う関係に。進藤は殺人を犯すが、苑子はそれを知りながら関係を解消できず、2人で社会の闇へ落ちていく。紀香は「強さの中にある苑子のもろさや葛藤、人間らしさを大切に表現したい」と抱負。40代になって初めてのドラマ出演となり、「視聴者の方を大人の魅力にあふれた中毒性のあるドラマの虜(とりこ)にしたい」と意気込んでいる。
(引用以上 スポニチ)


久々のドラマの出演がこんな激しい内容だなんてちょっとびっくりよね。でも藤原紀香さんの「視聴者の方を大人の魅力にあふれた中毒性のあるドラマの虜にしたい」という言葉が、今までの藤原紀香さんとは違う世界観を見せてくれる予感がしてくるわよね。共演の渡部篤郎さんも独特の雰囲気を持った俳優さんなだけに、今回のドラマはかなり期待できるんじゃいかしら。そういえば、藤原紀香さんといったら、陣内智則さんとの離婚にも影響したとも言われている、山口組の組長との黒い噂があるんだけど、あの噂って本当なのかしらね。やっぱりこんな噂は興味が出ちゃうわよね。


藤原紀香と山口組組長との噂の真相は ⇒ ranking
藤原紀香と山口組組長との噂の真相は ⇒ ranking



関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.03.04 10:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優藤原紀香 ヌードで絡み 41歳が見せたその"裸体"【画像あり】












管理者にだけ表示




