友近 新恋人発覚!なだぎ武と比較すると?【DHC】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントの友近さんが故郷の愛媛県のPRイベント「愛媛カフェ」で、新恋人の存在を明かしていたわよ。今度のお相手は関西在住の43歳の一般人らしけど、一体どんな方なのかしら?。最近あまりテレビで見なくなってきているから、そのあたりの情報ってすごく少ないだけに、結構気になる人って多いのかもしれないわよね。


友近のラブラブ流出画像 ⇒ ranking
友近のラブラブ流出画像 ⇒ ranking





(以下引用)
 友近は「昔から知っていた人で、再会をきっかけに付き合うようになって…。関西で仕事がある時に会いますが、なかなか会えない。(結婚は)まだ決まっていないんです」。が、同席した中村時広知事(52)から愛媛の名産をもじって「鯛で“会いたい”、伊予カンで“(結婚の)いい予感”ですね」とダジャレで後押しされ、笑顔満開だった。
(引用以上 サンスポ)


40歳までには結婚したいと語っていただけにリミットはあと2年。なだぎ武さんとの破局後の初の交際報道だけに、次は結婚という幸せ報告があるといいわよね。でもなだぎ武さんって、友近さんと交際していた時は、ものすごくテレビに出ていたんだけど、最近はめっきりよね。あれってやっぱり友近さんの存在が大きかったということなのかしら?でもあの頃の友近さんを思い出すと、友近さんって、太ったり痩せたりものすごく忙しくなっているわよね。

友近がリバウンドした理由とは ⇒ ranking
友近がリバウンドした理由とは ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.03.03 22:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い友近 新恋人発覚!なだぎ武と比較すると?【DHC】












管理者にだけ表示




