あっちゃん 熱愛発覚!そのまさかの展開に唖然【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと聞いたかしら?あっちゃんの交際が発覚したらしいわよ。でもなぜか交際を報告したのがラブホテルらしいんだけどどういう意味かしら。でもあっちゃんが交際を認めるってやっぱり大事件よね?でもそこまで騒ぎになっていないのはどうしてなのかしら? 


あっちゃんついに熱愛発覚! ⇒ ranking
あっちゃんついに熱愛発覚! ⇒ ranking





(以下引用)
お笑いコンビ・オリエンタルラジオが16日、東京・渋谷道玄坂のラブホテルで堂々の交際&破局宣言を行った。司会を務めるCS女性向けチャンネル・LaLa TVの新番組「君たちナイスカポー~SEX鑑定団~」の収録をラブホの一室で行い、集まった報道陣に中田敦彦が「彼女ができました。福田萌さんです」と報告。「昨年10月に番組で共演し、自分から食事に誘ったのがキッカケ。クリスマスも一緒に過ごしました」と詳細に明かし、ノロケた。一方、チャラ男キャラの藤森慎吾は、正月をハワイで一緒に過ごした女性に帰国後にフラれたことを明かした。
(引用以上 デイリースポーツオンライン)


あっちゃんってAKB48のあっちゃんかと思ってびっくりしちゃったでしょ。オリラジの中田さんと前田敦子ちゃんってあっちゃんの知名度だったら、断然前田敦子よね(笑)でもこの話題が報道された時、本当にあっちゃんに恋人がって大騒ぎした人って絶対多かったはずよね。まあ今となってはお笑いネタにしかならないんだけど。


オリラジ中田、福田萌と熱愛宣言 ⇒ ranking
オリラジ中田、福田萌と熱愛宣言 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.03.03 15:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠あっちゃん 熱愛発覚!そのまさかの展開に唖然【画像あり】












管理者にだけ表示




