小野恵令奈 タンクトップ姿で激しい姿を熱演【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元AKB48の小野恵令奈さんが、4月からスタートする「タンクトップファイター」で主演を務めることがわかったわよ。今回の役は、総合格闘技を操る役どころなんだけど、どうして小野恵令奈さんが抜擢されのかしら?それにしても、昨年日本レコード大賞での新人賞といい、今回のドラマでの主演といい、えれぴょんはのりにのってるって感じよね。しかし、今回のこのタンクトップ姿。ある意味水着よりエロいわよね。


えれぴょんが見せたセクシーな眼差し ⇒ ranking
えれぴょんが見せたセクシーな眼差し ⇒ ranking





(以下引用)
「タンクトップ-」は、女子大生の姉妹が、強盗殺人容疑で逮捕された父親が盗んだ1億円を返済するため、懸賞金のかかった女犯罪者たちを追う本格アクションサスペンス。小野は総合格闘技を得意とし、タンクトップ姿で犯罪者と闘う姉、果衣を演じる。
(引用以上 スポニチ)


本格的な演技と言ったら、2010年の映画「さんかく」以来となるんだけど、えれぴょんも気合十分のようで「格闘技は未体験ですが、昔、水泳・バレエ・新体操・ゴルフ・体操を习っていました。ダンスも好きですので、体力には自信があります!」なんてことも語っていたわよ。タンクトップでのアクションシーンって、ファンからすれば色々な意味で期待できるん作品になりそうよね。


小野恵令奈の恥ずかしいあの画像 ⇒ ranking
小野恵令奈の恥ずかしいあの画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.02.25 22:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル小野恵令奈 タンクトップ姿で激しい姿を熱演【画像あり】












管理者にだけ表示




