古田新太 ついに主演確定!その意気込みは?【ガネーシャ】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俳優の古田新太さんが、4月から始まる連続ドラマで、初の主演を務めることがわかったの。古田新太さんが主演を務めるのは「間違われちゃった男」っていうフジの土曜の深夜のドラマなんだけど、これだけの大ベテランが初主演っていうのもまた驚きよね。


主演の決まった古田新太の画像 ⇒ ranking
主演の決まった古田新太の画像 ⇒ ranking






(以下引用)
劇団☆新感線の看板役者でもある古田は、型破りな演技で数多くの舞台に主演してきたが、連ドラの主役はデビュー29年で初。実力派の古田とタッグを組み、ドラマを華やかに援護射撃するのがKAT-TUNの中丸雄一(29)だ。
(引用以上 スポニチ)


今回古田新太さんが演じるのは、人情に厚くて涙もろいコソ泥なんだけど、全く内容の読めない設定よね。このドラマのスタートにあたって古田新太さんは「おいらが主演ということで、数字(視聴率)だけが心配です。頑張れ、中丸!」なんてことも言ってたわよ。そういえば、今第二弾が発売になって話題になっている、「夢をかなえるゾウ」のときなんかインパクト的には、完全に主演だったと思わない?わたし的には、あのドラマの時の古田新太さんが一番好きだったのよね。


ガネーシャ"古田新太"がみせた名場面 ⇒ ranking
ガネーシャ"古田新太"がみせた名場面 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.02.25 10:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優古田新太 ついに主演確定!その意気込みは?【ガネーシャ】












管理者にだけ表示




