福山雅治 新CMはアドリブで”福山ワールド”全開【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
歌手としても、俳優としても、大活躍中の福山雅治さんが、住友ゴム工業の低燃費タイヤシリーズの新CMに出演することがわかったわよ。福山雅治さんは、2009年からイメージキャラクターを務めてきているんだけど、今回のCMはかなり新しい形での挑戦になったようなの。ダンロップのCMなんだけど、福山雅治さんのファンにとっては、たまらないCMになっているのよ。


気になる福山雅治さんの新CMは ⇒ ranking
気になる福山雅治さんの新CMは ⇒ ranking





(以下引用)
新CMは「Questions & Answers」をテーマに8タイプが放送される。「生きるとは?」「やさしさとは?」「ゴールとは?」「福山さんの夢とは?」「10年後の自分は?」「走るとは?」「思いやりとは?」と次々に飛んでくる質問に真剣に答える姿が、地球や人々にとってより良いタイヤを求め続けるダンロップの姿勢と重なる。
(引用以上 スポニチ)


このCMは、事前に準備された50の質問に対して、何も聞かされていない福山雅治さんが、アドリブで答えていく形で撮影が進んでいったんだけど、とってもシンプルだったんだけど、かなり深い回答を流れるように答えていたの。こんな姿を見ていると、さすが福山さんだなって思えてくるわよね。CMで福山雅治ワールドを楽しめるなんて本当に最高よね。でもこうして年々深みを増していく福山さんを見ていると、逆に「ひとつ屋根の下」の頃の福山雅治さんがまた見たくなってくるわよね。


誰もがしびれた福山雅治のあの言葉 ⇒ ranking
誰もがしびれた福山雅治のあの言葉 ⇒ ranking

ひとつ屋根の下
関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.02.18 10:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優福山雅治 新CMはアドリブで”福山ワールド”全開【画像あり】












管理者にだけ表示




