田中裕二 熱愛報道の山口もえについて語る【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近山口もえさんとの熱愛報道があったばかりの、お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二さんが、レギュラー番組「サンデージャポン」(TBS)で気になるの山口もえさんへの気持ちについて語ったわよ。以前の放送ではデートの報道に対して、「好意がなきゃ行かないでしょ」と語っていた田中裕二さんなんだけど、今度はどんな発言をしたのかしら?


田中裕二が山口もえとの熱愛報道のその後を語る ⇒ ranking
田中裕二が山口もえとの熱愛報道のその後を語る ⇒ ranking





(以下引用)
先日、山口がイベントに登場した際の「温かくそっとしていただけたら」という発言を受けて、田中も「本当に同感」と笑顔。関係が継続中であること伺わせた。お互いに忙しい様子で最近は会っていないと言い、「バレンタインのチョコレートはもらってないんですよ」と明かした。
(引用以上 スポニチ)


田中裕二さんは番組中で、出演者たちから交際への発展をそそのかされると「そうなっていくといい」と嬉しそうに話していたのよね。そんなコメントをするということは、まだ交際は始まってはいないということなのかしら?どちらにしても、その真意は二人だけしかわからないことよね。


田中裕二と山口もえのデート画像 ⇒ ranking
田中裕二と山口もえのデート画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.02.17 22:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い田中裕二 熱愛報道の山口もえについて語る【画像あり】












管理者にだけ表示




