上野樹里 男性用トイレで一体何を?

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと聞いたかしら?
お宝映像の発表かもしれないわよ
なんと男性用トイレでの上野樹里ちゃんの映像が発見されたらしいの ⇒ ranking


上野樹里の恋愛事情 ⇒ ranking
上野樹里の恋愛事情 ⇒ ranking


(以下引用)
 女優・上野樹里がイメージキャラクターを務める女性アパレルブランド『E hyphen world gallery』(クロスカンパニー)の第3弾となる新CMがこのほど完成した。CMは前後半に分かれたストーリーが展開され、上野はロンドンのオフィスで働く女性を生き生きと演じている。オフィスを巡回する“犬のおまわりさん”が登場するほか、上野がトイレを我慢できずに男性トイレに駆け込むシーンもあるなど、ユーモアたっぷりに働く女性の日常を描いている。
(引用以上 ヤフーニュース)


上野樹里のお宝画像 ⇒ ranking
上野樹里のお宝画像 ⇒ ranking


なによ~
CMの話なのね~
ちょっとびっくりしたわ~
上野樹里ちゃんが男性トイレでなんておかしいと思ったのよ(笑)

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優上野樹里 男性用トイレで一体何を?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/117-66707559




