前田敦子 初めての体験に「ずっと楽しみ」【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元AKB48の前田敦子さんが、卒業後にやっと本格的に稼働し始めたわよ。今回前田敦子さんが登場するのは、4月からスタートする、フジテレビの連続ドラマ「幽(かす)かな彼女」にレギュラーとして出演することがわかったの。さらには、今回のドラマでは、初の教師役にも挑戦しているということで、今までの前田敦子さんとは違う、新しい魅力も楽しめるのかもしれないわよね。


教師役に挑戦する前田敦子の意外な真相 ⇒ ranking
教師役に挑戦する前田敦子の意外な真相 ⇒ ranking





(以下引用)
前田は主人公が担任する3年2組の副担任役。生徒の悩みに親身になり、与えられた仕事には全力で取り組むなど、学校で最も人気のある理想の教師。だが、実は教師という職業に対して何の理想も持っていない表と裏のある役どころ。主人公が教師として成長する姿を見るうちに、考え方が揺れ始める姿を演じる。
(引用以上 スポニチ)


卒業から半年が経過しての、初めての連ドラ出演に前田敦子さんは、「ずっと楽しみにしているんです。クランクイン前からもうワクワクです」と胸を躍らせているようなの。初の教師役については、「今、自分の中で“先生ってどんなだったっけ?”と思い出しているところ。今どきの女の子のリアルな部分を、先生という立場を通してお見せしたいですし、同性の方に共感してもらえるとうれしいですね」なんてことを語っていたわ。


ちょっと大人になった前田敦子の画像 ⇒ ranking
ちょっと大人になった前田敦子の画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.02.16 10:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優前田敦子 初めての体験に「ずっと楽しみ」【画像あり】












管理者にだけ表示




