楽しんご ついに彼氏が出来たことを告白【初の彼氏とは】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おねえとはちょっと違う生物のようにも思える、男性好きを公言しているお笑い芸人の楽しんごさんが、都内で行われた「『超運占い』“2013年超運がいい人のランキング”」の記者発表会で、ついに“初めて”の彼氏ができたことを告白したわよ。


楽しんごの初の恋人とは? ⇒ ranking
楽しんごの初の恋人とは? ⇒ ranking





(以下引用)
お相手は、32歳の一般男性。出会いは半年前、昨年のクリスマスに告白されたといい、「ノーマルな人だったんだけど、『しんごちゃんだったらずっと一緒にいて守ってあげたい』って。この出会いを大切にしていきたい」と顔を赤らめた。
(引用以上 スポニチ)


この会見では、一発屋芸人ユニット「再生可能ボーイズ」として、天津木村さん、レイザーラモンさん、三瓶さん、ムーディー勝山さんとともに登場したんだけど、再掲可能かどうかはわからないけど、新ネタなんかも披露していたわよ。


再生可能ボーイすの新ネタとは ⇒ ranking
再生可能ボーイすの新ネタとは ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.02.11 22:12 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い楽しんご ついに彼氏が出来たことを告白【初の彼氏とは】












管理者にだけ表示




