少女時代 歴代最多の動員数で全国ツアー開始!【放送事故】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
竹島問題で日本のメディアから一気に韓国人が消えて行ったんだけど、やっぱり少女時代の人気は絶大だったわよね。というのも、久々に少女時代がジャパンツアーをスタートさせたんだけど、その動員数が、20万人を超えるということなの。もちろん韓国女性グループでは最高の動員数なのよね。日本ではKARAの方がメディアへの出演が多かったんだけど、やっぱり少女時代の方が人気が大きいってことなんでしょうね。


ライブを行う少女時代の画像 ⇒ ranking
ライブを行う少女時代の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
バニーガール風のボディースーツや純白のミニドレスなど七変化の衣装で、代名詞の美脚を観客7000人にたっぷり披露。アルバム「GIRLS’ GENERATION 2」の収録曲を中心に、ヒット曲「Gee」など27曲を歌った。神戸公演は初めてで、ユリ(23)が「神戸のスイーツがダイスキ!」と明かすなどトークでも沸かせた。ツアーは10カ所20公演。韓国女性グループで歴代最多の20万人を動員する。
(引用以上 スポニチ)


少女時代のメンバーは、全員で9人なんだけど、全員の名前は覚えてる?ユナさん、ソヒョンさん、ティファニーさん、ヒョヨンさん、ジェシカさん、サニーさん、テヨンさん、スヨンさん、ユリさん。どう?覚えていたかしら?じつは2人ぐらい忘れてたりしなかった?笑。じゃあこの中で、韓国の生放送の番組の中で、 乳首を露出する放送事故をお越してしまったのは一体誰だと思う?


少女時代の中で乳首を露出した女性は? ⇒ ranking
少女時代の中で乳首を露出した女性は? ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.02.10 22:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手少女時代 歴代最多の動員数で全国ツアー開始!【放送事故】












管理者にだけ表示




