島崎遥香 噂の偽者ツイッターアカウントって本当は【困惑の真相】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AKB48の島崎遥香さんのTwitterがまた問題になっているようね。今回の島崎遥香さんの報告では、「何度もいいますが私はツイッターをやっていません」と、改めてファンに報告していたの。なりすましTwitterは今でも存在しているらしくて、ファンもそのTwitterを本物の島崎遥香さんだと信じてい見ている人も多く存在しているようなのよね。でも、本人と勘違いするようなツイートって一体どんなのかしら?


噂の島崎遥香のTwitterは ⇒ ranking
噂の島崎遥香のTwitterは ⇒ ranking





(以下引用)
「偽物のツイッターはどうにかならないですか?」と困惑している胸の内を吐露。「私がやっているのはモバイルメールとGoogle+の二つです。」とし「握手会で何人もの人にツイッターみてますって言われるので困っています」と続け「私のことを応援してくれる人が騙されてしまっいることに心が痛むばかりです。」とファン心理をもてあそぶ悪意ある行為に憤慨している。
(引用以上 スポニチ)






今までAKBが披露した戦略的な話題とは? ⇒ ranking
今までAKBが披露した戦略的な話題とは? ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.02.09 22:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル島崎遥香 噂の偽者ツイッターアカウントって本当は【困惑の真相】












管理者にだけ表示




