はるな愛 NHKでハングル講座のレギュラーに抜擢【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントのはるな愛さんがNHKの番組にレギュラーで出演することが決まったらしいわよ。はるな愛さんとNHKってなんだかイメージが合わないような気もするんだけど、今回レギュラーで出演することが決まったのが、「テレビでハングル講座」という真面目な番組のようなの。その番組の取材会に、はるな愛さんとともに番組のレギュラーを務める、2PMのメンバーらとともに参加したわよ。


どうして"はるな愛"がNHKに? ⇒ ranking
どうして"はるな愛"がNHKに? ⇒ ranking





(以下引用)
韓国好きとして知られるはるなは、これまでの渡韓回数は100回以上というツワモノ。とはいえ、ハングル講座を学ぶのは初めてということで、話せるのもあいさつ程度だといい、今回1年間の学習に生徒として挑む。「本当にお勉強しようと思っていたので、(番組に起用されて)本当に嬉しかった。でも、本当に初心者なんです。お仕事だけど入学した気持ちで、女子大生の気分で頑張りたい」と気合を入れた。
(引用以上 スポニチ)


韓国に行き始めたのは22年前かららしい、はるな愛さんが語る韓国の魅力は、「皆さん温かく迎えてくれるし、女の子が美しくなるためにいろんなところで磨ける。行く度に新しい発見があって、元気をもらって帰ってこれるので、大好きです」ということのようなの。確かに韓国は、エステだとか、アカスリだとか、すごく多かったはずよね。でも韓国のアカスリはお風呂と隣接されてたような気がするんだけど、その場合はるな愛さんはどちらに入るのかしら?


はるな愛が温泉に入るなら男湯?女湯? ⇒ ranking
はるな愛が温泉に入るなら男湯?女湯? ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.02.08 10:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他はるな愛 NHKでハングル講座のレギュラーに抜擢【画像あり】












管理者にだけ表示




