柏木由紀 真っ白のドレスでショートケーキ!【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AKB48の柏木由紀さんが、ソロデビューシングル「ショートケーキ」の発売記念イベントを行ったわよ。ショートケーキにちなんで、真っ白いドレス姿で登場した柏木由紀さんなんだけど、司会を務めた事務所の先輩の「TIM」のレッド吉田さんとゴルゴ松本さんに、柏木由紀さんをイメージしたショートケーキで祝福されると、笑顔で喜んでいたわよ。


白いドレスの柏木由紀の画像 ⇒ ranking
白いドレスの柏木由紀の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
また、イベントにはスピリチュアル女子大生のCHIEさん(21)がゲストで登場。CHIEさんは妖精が見えるというレッドの紹介に、「小さい頃あたしも小さいおじさん見たことある!今は見えない。心が…アレなんですかね」とゆきりん。オーラの色を緑色と診断され、私生活は「イメージダウンになるかもしれない」と質素な部屋であることを指摘されると「そうです!怖い怖い」と目を丸くしていた。
(引用以上 スポニチ)


ついに、夢にまで見たソロデビューを迎えた柏木由紀さんなんだけど、すでにソロで活動している渡辺麻友さんや指原莉乃さんから「いい曲だね」と新曲を褒めてもらったそうなの。あとは「より多くの人にいい曲だねって言ってもらえるようになりたい」と意気込んでいたわ。でもソロデビューのタイミングと、Jリーガーとの合コンの記事のタイミングがとてもバッチリ過ぎるのが気になるのは、私だけなのかしら?


柏木由紀のJリーガーとの合コン疑惑とは ⇒ ranking
柏木由紀のJリーガーとの合コン疑惑とは ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.02.07 22:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル柏木由紀 真っ白のドレスでショートケーキ!【画像あり】












管理者にだけ表示




