長澤まさみ 武井咲とバレンタインで意気投合【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の長澤まさみさんと武井咲さんが、「ガーナ バレンタイン 手づくりステーション」のオープニングイベントに登場したわよ。長澤まさみさんと、武井咲さんから、バレンタインのチョコレートをもらえるのって、いったい誰なのかしら。もしこの二人が帰り道に待ってて、バレンタインチョコをくれたりしたら、もう興奮が収まらなくなりそうよね。


イベントに参加した長澤まさみと武井咲の画像 ⇒ ranking
イベントに参加した長澤まさみと武井咲の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
今年のバレンタインデーの過ごし方を、長沢は「仕事だから現場のスタッフにチョコを準備します」と気配りを見せ、武井は「以前、父にチョコを渡したけれど、失敗したみたいで食べてくれなかった。今年は再チャレンジします」と笑いながら打ち明けた。
(引用以上 スポニチ)


イベントに来ていた女子高生から「友達の幼なじみを好きになった。チョコを渡すべきか」と相談されると、武井咲さんは「自分の気持ちに素直になっていたいから、友達には言わないで渡しちゃう」と語り、長澤まさみさんも「同感。自分の気持ちを大切にした方がいい」と二人ともかけ引きのない告白を勧めていたわよ。


長澤まさみの過去の恋愛は? ⇒ ranking
長澤まさみの過去の恋愛は? ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.02.07 10:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優長澤まさみ 武井咲とバレンタインで意気投合【画像あり】












管理者にだけ表示




