竹中直人 久々に連ドラ主演に決定【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと意外だったんだけど、俳優の竹中直人さんが連続ドラマで主演を務めるのって約10年ぶりなんだって。今回のドラマは、今年の元日に竹中直人さんの主演で放送されたNHK正月時代劇「御鑓(おやり)拝借 ~酔いどれ小籐次留書(ことうじとめがき)~」が好評だったことで、その続編として連続ドラマ化されることが決まったようなの。ドラマの題名は「酔いどれ小籐次」で、BSプレミアムで全13回で6月にスタートするということなの。


久々の主演の竹中直人の画像 ⇒ ranking
久々の主演の竹中直人の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
映画「R―18文学賞vol.1 自縄自縛の私」(公開中)のメガホンを執り、俳優としてドラマや映画で活躍する竹中だが、連ドラの主演は意外にも03年10月期の日テレ系「ライオン先生」以来となる。同作は佐伯泰英氏の人気シリーズ「酔いどれ小籐次留書」が原作。竹中は大酒飲みの剣豪、赤目小籐次を演じる。今作では江戸の長屋に暮らすことになった小籐次の縦横無尽の活躍が描かれる。御鑓拝借騒動で小籐次に煮え湯を飲まされた三藩のひとつ、満島家の重臣の復しゅうに立ち向かい、倒した刺客が抱えていた赤子を手に途方に暮れるが、長屋の住人たちが助ける。人生初めての恋と子育てに取り組む中で、今まで味わったことのない生きがいを感じていく。。
(引用以上 ヤフーニュース)


最近の竹中直人さんなんだけど、最近見た中で一番印象が強かったのって、やっぱり「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の年末スペシャルの、「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!」での竹中直人さんかしら。あの番組の中ではあのぐらいのことをやっても全然不思議じゃないんだけど、あれをよく竹中直人さんが引き受けたなって思えるぐらい、ものすごく面白くなかったわよね・・・。でもわたしの中では、竹中直人さんの出演で、ワースト1に選べるほどの作品だったと思うわ。


竹中直人の「笑ってはいけない」映像 ⇒ ranking
竹中直人の「笑ってはいけない」映像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.02.04 22:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優竹中直人 久々に連ドラ主演に決定【画像あり】












管理者にだけ表示




