小森純 番組で”涙の謝罪”その真相は?【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントの小森純さんが、TBS系の情報番組「サンデー・ジャポン」に生出演して、ペニオク騒動に対しての謝罪を涙を流しながら行ったわよ。しかし、騒動が収まってからのこの謝罪って、なんだかかなりタイミングが遅れているような気もしないでもないわよね。


小森純が行った番組での謝罪動画 ⇒ ranking
小森純が行った番組での謝罪動画 ⇒ ranking





(以下引用)
入札のたびに手数料がかかる「ペニーオークション」(ペニオク)をめぐり、複数の芸能人が落札したように装ってブログで紹介した問題で「ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした」と頭を下げた。
(引用以上 スポニチ)


しかし、今回のペニオク騒動で、ペニオクの詐欺に加担してしまった芸能人を責めている人って多いけど、ブログに偽りの記事をかいて、アフィリエイトを行っている一般人ってすごく多いわよね?もちろん小森純さんが悪くないと言っているわけではないけど、報道の仕方がちょっと違うので半って感じちゃうのは私だけかしら?


もっと深刻なネット上の詐欺とは ⇒ ranking
もっと深刻なネット上の詐欺とは ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.02.03 22:06 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他小森純 番組で”涙の謝罪”その真相は?【画像あり】












管理者にだけ表示




