板野友美 「ずっと卒業を考えていた」と涙の告白【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AKB48の板野友美さんが卒業を発表しちゃったわね。卒業を発表したのは、AKBのドキュメンタリー映画の初日舞台挨拶でだったんだけど、板野友美さんは年内に卒業することを涙ながらに発表したの。そのなかで、「ずっと前から考えてた」という言葉を聞いたとき、なんだか前回の総選挙で、私の居場所はもうここにはないかと思ったって言ってた言葉を思い出しちゃったわ。


板野友美の総選挙でのコメント映像 ⇒ ranking
板野友美の総選挙でのコメント映像 ⇒ ranking





(以下引用)
板野の卒業発表は作品終盤の高橋監督とのインタビューシーン(上映時刻は午後4時5分ごろ)。昨年末に撮影された映像だが、事前の試写会などでは公開されていなかった。板野はいつもの淡々とした感じで「そろそろ卒業を考えている。この映画の公開は2月?じゃあ、年内ですね」と明かした。コンサートや公式ブログなどで卒業を明かすケースが多い中で、異例の“銀幕発表”。衝撃の発表に場内は騒然。すすり泣く声も漏れた。
(引用以上 スポニチ)


これでまた1期生が一人卒業していくのね。上映終了後に板野友美さんは「敦子の卒業について(映画の中で)インタビューを受けて卒業への思いが強くなった。秋元先生には以前から話していた」。と涙を浮かべながら話している姿を見ると、本当に悩んだ結果に出した結論だったんだなってことがわかるわよね。AKBの一期生は板野友美さんが卒業することで、先日研究生落ちとなった峯岸みなみさん、高橋みなみさん、小嶋陽菜さん、篠田麻里子さんの4人だけになってしまうのね。ついに世代交代ってこのなのかもしれないわね。


板野友美の涙の卒業会見の映像 ⇒ ranking
板野友美の涙の卒業会見の映像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.02.02 10:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル板野友美 「ずっと卒業を考えていた」と涙の告白【画像あり】












管理者にだけ表示




