石田純一 78歳まで生きると約束!

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ねえ聞いた?
石田純一さん、東尾パパに78歳まで生きるって約束したらしいわよ
でも東尾パパがその約束を見届けるほうが大変よね(笑)
でもなんで78歳なのかしら?ちょっとみていったらどうかしら? ⇒ ranking


噂の真相 ⇒ ranking
噂の真相 ⇒ ranking


(以下引用)
 俳優石田純一(58)が4日、仕事先のハワイから帰国した足で都内で会見を開き、2日に妊娠を発表した妻のプロゴルファー東尾理子(36)が、現在妊娠4週目で11月に出産の予定だと明かした。また、子どもが20歳のときは78歳のため、早くも子どものために貯金を始めたこと、東尾の父で野球評論家の修氏(61)に「お前(子どもが)20歳まで生きてられるか? 頑張れよ」と気合を入れられ、「生きます」と誓ったことも明かした。
(引用以上 毎日新聞)


石田純一
浮気現場を捉えた ⇒ ranking
浮気現場を捉えた ⇒ ranking


石田さんって本当にいい人らしいわね~
この前テレビで芸能リポーター達が言ってたけど、困ったときの石田だのみみたいなものまであるらしいわよ(笑)
放送でもあってたけど、誤報で集まった記者にすらきちんと対応してたし、実はいい人過ぎてスクープ記事が多かったのかしら?
でも幸せいっぱいで良かったわよね~

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優石田純一 78歳まで生きると約束!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/115-8b55aa67




