吉高由里子 高良健吾と共に「丸くなっててびっくりした」【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだか久々に吉高由里子さんを見たような気がしてるのは私だけかしら?今回多さがで開かれた、映画「横道世之介」の先行上映会の舞台挨拶に吉高由里子さんが高良健吾さんと登場したんだけど、どうしてこんなに懐かしく感じるのかしら?やっぱり福田彩乃さんが最近テレビに出てないからっていうのもあるのかしらね。でもやっぱり本物の吉高由里子さんは可愛いわよね。


舞台挨拶に登場した吉高由里子の画像 ⇒ ranking
舞台挨拶に登場した吉高由里子の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
高良健吾(25)が演じる主人公を支えるヒロイン役を熱演。撮影中、役作りで増量を目指す高良が大量の料理をおいしそうに食べる姿を見て、「うれしくなって自分もたくさん食べた」と明かした。その結果、劇中の自身の姿が「パンパン!丸くなっててびっくりした」と語ったが、「役柄に見合っていて、結果オーライかな」とおどけて、笑わせた。
(引用以上 スポニチ)


吉高由里子さんが丸くなるっていうのもあまりイメージがないわよね。女性が丸くなったって言うのって、結構男性から見るとちょうど良かったりもするっていうのもあるのかもしれないわよね。ガリガリで触っても柔らかくない女性ってなんかねぇ。あ~なんか「蛇にピアス」での吉高由里子さんのヌードを思い出しちゃったわ。でも考えてみたら、この時すごく痩せてるわね。


吉高由里子が見せたヌード画像 ⇒ ranking
吉高由里子が見せたヌード画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.01.30 10:45 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優吉高由里子 高良健吾と共に「丸くなっててびっくりした」【画像あり】












管理者にだけ表示




