植村花菜 清水勇博との電撃入籍を発表【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は「トイレの神様」でブレイクした、シンガーソングライターの植村花菜さんの、突然の入籍発表に驚かされたわよね。この発表は植村花菜さんの公式ブログで発表されたんだけど、お相手は一歳年下のアメリカ在住のドラマー、清水勇博さんということなの。清水勇博さんは「Indigo Jam Unit」での活動を中心にJASジーンなんかで活躍している人らしいわよ。


植村花菜と清水勇博のツーショット画像 ⇒ ranking
植村花菜と清水勇博のツーショット画像 ⇒ ranking





(以下引用)
出会いは昨春敢行したアメリカ1人旅。ギター1本担いで音楽活動に明け暮れた武者修行の最後に訪れたニューヨークで知り合った。同じ兵庫県出身の2人は「喜怒哀楽の激しい私をいつも穏やかな大きな心で包み込んくれる、とってもあったかくて素敵な人」という清水にひかれ、交際に発展した。
(引用以上 スポニチ)


植村花菜さんといえば、12年の1月にお笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣さんとの破局とともに、あまり公の場へは出てこなくなっていたんだけど、久々に見たと思ったら入籍っていうのは、またインパクトがあるわよね。アメリカでの出会いみたいだけど、アメリカのトイレにも「トイレの神様」がいたということなのかしらね。


植村花菜「トイレの神様」の映像 ⇒ ranking
植村花菜「トイレの神様」の映像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.01.29 22:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手植村花菜 清水勇博との電撃入籍を発表【画像あり】












管理者にだけ表示




