ジャルジャル福徳 公の場で結婚を否定「結婚はないです」【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑いコンビの「ジャルジャル」が若手の登竜門「第34回ABCお笑いグランプリ」でついに優勝を飾ったわよ。「キングオブコント」で2009年10年と決勝進出しているコント師が、この日は、息の合った掛け合いで正統派のしゃべくり漫才を見せつけていたわ。今回は過去最多の524組が出場していただけに、この優勝はかなりの地震につながるんじゃないかしらね。


グランプリを飾ったジャルジャルの画像 ⇒ ranking
グランプリを飾ったジャルジャルの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
3月に第1子が誕生予定の後藤淳平(28)は、賞金300万円の使い道について「最高級のベビーカーを買ってやります」と父親の顔をのぞかせた。女優石井あみ(32)との交際が報じられる福徳秀介(29)は、後藤から「優勝を機に結婚してまえ」と突っ込まれたが「結婚はないです」と否定した。
(引用以上 スポニチ)


芸能人ってよく交際相手がいる場合、よく結婚話がおもてだってでてくるんだけど、今回の福徳俊介さんみたいに、きっぱりと「結婚はない」と言い切ることってよくあるでしょ。あれって交際相手からするとどんな気分なのかしらね。もちろん帰ってから言い訳なんかはすると思うけど、はっきりと公の場で否定されるってかなりの屈辱的な扱いとも言えるんじゃないかしら。


結婚を否定した福徳俊介の交際相手とは ⇒ ranking
結婚を否定した福徳俊介の交際相手とは ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.01.28 22:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑いジャルジャル福徳 公の場で結婚を否定「結婚はないです」【画像あり】












管理者にだけ表示




