LinQ 九州から夢をのせて東京へ進出【噂の真相】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
九州発のアイドルユニット「LinQ」が本格的に東京進出することがわかったわよ。「LinQ」は新曲「CHIKU-TAJKU/ゴーイング マイ ウェイ!」の発売を期に、メンバー30人を半分に分けて、東京と福岡で同時刻に握手会を開催することを発表したの。もちろんリーダーの上原あさみさんは気合十分よ!


東京進出を発表したLinQのメンバーとは ⇒ ranking
東京進出を発表したLinQのメンバーとは ⇒ ranking





(以下引用)
東京は新宿区内で開催予定で、場所は29日に発表される。福岡会場はタワーレコード福岡店。LinQは「LOVE in 九州」の意味で、11年2月に結成。リーダーの上原あさみ(26)は「地方からでも夢はかなう!夢をかなえていく姿を皆さんに見せていきたい」と話している。
(引用以上 スポニチ)


なかなか地方出身のアイドルって厳しいものがあるのよね。AKBグループも指原莉乃さんを中心にHKT48を盛り上げているんだけど、まだまだ地方レベルから抜けられていないものね。でも、だからこそLinQファンとすれば、今回の東京進出を思いっきり応援したくなるということなのかしら?


東京での握手会に踏み出したワケとは ⇒ ranking
東京での握手会に踏み出したワケとは ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.01.28 10:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドルLinQ 九州から夢をのせて東京へ進出【噂の真相】












管理者にだけ表示




