トリンドル玲奈 初めての相手は中学校に入ってから【噂の真相】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
様々な分野で活躍中の、タレントのトリンドル玲奈さんが、写真集「コトリんどる。」の発売記念記者発表会を福家書店新宿サブナード店で行ったわよ。今回の写真集では、今まで見せることのなかったトリンドル玲奈さんの魅力がバッチリ詰まっているんだけど、もう見たかしら?とりんドル玲奈さんの入浴シーンなんて、もう二度とないかもしれないわよ。


トリンドル玲奈の入浴シーンの画像 ⇒ ranking
トリンドル玲奈の入浴シーンの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
初の写真集は鳥取の温泉や東京の名所で撮影。入浴シーンや旅館部屋でのシーンもあり、ナチュラルでセクシーな顔を披露。これまであまり語ることのなかった生い立ちや学生時代、恋愛観なども詰まっている。初恋は小学校の頃で、勉強ができてサッカーがうまい人気者が好きだったという。交際は中学校に入ってからだと明かした。
(引用以上 スポニチ)


トリンドル玲奈さんなんだけど、以前は強くて男らしい人が好きだったらしいんだけど、今はどうも変わったらしいのよね。その今の理想のタイプというのが、「今はたれ目で優しい人」ということらしいの。でもここで盛り上がったらダメなの。実はそのあとに、恋愛したい?という質問に対して、「最近思わないですね。別にいっかと思う」なんて残念なコメントを残していたの。


トリンドル玲奈が初めて交際した相手の画像 ⇒ ranking
トリンドル玲奈が初めて交際した相手の画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.01.27 23:19 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他トリンドル玲奈 初めての相手は中学校に入ってから【噂の真相】












管理者にだけ表示




