中川翔子 母親と恋対決「悔しいです」【噂の真相】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントの中川翔子さんが、東京・紀伊國屋書店新宿南店で「中川翔子デビュー10周年記念アーティストブック」発売記念イベントを行ったわよ。今年でデビュー11年目になる中川翔子さんだけど、3月には映画「ドラゴンボールZ 神と神」のゲスト声優を務めるなど、かなり絶好調なのよね。そんな絶好調な中川翔子さんにも残念な悩みもあるようで、占いで言われていた14年に結婚というのにはちょっと・・・。


中川翔子が語る結婚願望とは ⇒ ranking
中川翔子が語る結婚願望とは ⇒ ranking





(以下引用)
昨年は歌手としてベストアルバムをリリースし、初のアジアツアーも敢行。歌手デビュー以降の足跡を完全収録し、「人生一番の核」だという歌手活動が詰まった一冊。タレント、歌手、モンスターブロガー、声優、漫画家と幅広い活動を展開しているが「アニソン歌手です!とこの本のおかげで堂々と言えるかな。これからも死ぬまで、宇宙平和を目指したアニソンシンガーになりたいな」と力を込めた。
(引用以上 スポニチ)


そういえば、最近色々な才能を開花させているからわからなくなってきていたけど、よく考えたらアニソンシンガーだったわよね。そんな中川翔子さんなんだけど、占いでは「14年に結婚、16年に出産」と言われているようなの。でもお気づきのとおり、まだそんな話はない様子で、「母の方が恋をしてるみたいです。悔しいです。本当に頑張ります」なんて事もつぶやいていたわ。


中川翔子の過去の熱愛報道 ⇒ ranking
中川翔子の過去の熱愛報道 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.01.26 22:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手中川翔子 母親と恋対決「悔しいです」【噂の真相】












管理者にだけ表示




