杉原杏璃 脱ストーカーに成功!その対策とは【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グラビアアイドルの杉原杏璃さんがついにストーカー被害から脱することができたらしいわよ。去年からテレビやネットを通してストー化被害に遭い続けていることを告白していた杉原杏璃さんなんだけど、最近ではすっかり解消されていることを、名古屋のミントポニーランドで行われたトレーディングカード「杉原杏璃2」発売記念イベントで告白していたわ。


杉原杏璃のストーカー被害とは ⇒ ranking
杉原杏璃のストーカー被害とは ⇒ ranking





(以下引用)
昨年12月24日のイベントでも「最近は、帰り道の途中までマネージャーさんについてきてもらったり、タクシーを乗り降りしてます」と対策を講じていると明かしており、今回も「テレビで被害に遭っている話をするようになってからは、実際にその映像を見られたのか、そういうことは私も傷つくし怖いということを知ってくれたみたいで、最近はないです」と説明。ようやく被害から解放されたと自慢の胸を撫で下ろしていた。
(引用以上 ヤフーニュース)


そんな杉原杏璃さんが今年の抱負を語っていたんだけど、「真面目な本を書きたいと思っているので文章力をつけたい」と執筆に興味を持ち始めていることを明かしていたの。さらに「ブログの言葉づかいは軽い感じですので、ちゃんとした敬語、丁寧語を身につけたいと思います」とも話していたんだけど、一体どんな本を書こうとしているのかしらね。まさかストーカー被害日記みたいなほんでわないわよね・・・。


杉原杏璃の禁断のあの画像 ⇒ ranking
杉原杏璃の禁断のあの画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.01.24 22:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル杉原杏璃 脱ストーカーに成功!その対策とは【画像あり】












管理者にだけ表示




