国仲涼子 向井理のマンションで熱い夜?【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱり向井理さんって、国仲涼子さんと交際していたみたいね。去年の12月に向井理さんと、国仲涼子さんのデートが何度が報じられていたけど、向井理さんが全面否定することで、一応収まった形になってはいたんだけど、今月に入って、女性セブンが国仲涼子さんが、向井理さんのマンションにお泊りしていたことをキャッチしちゃったの。やっぱりふたりは交際していたということなのかしらね。


向井理のマンションに向かう国仲涼子の画像 ⇒ ranking
向井理のマンションに向かう国仲涼子の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
数日前に降った雪が、まだ残る1月中旬の夕方5時過ぎ。向井の新居近くのコインパーキングに自らハンドルを握り、愛車でやってきたのは国仲だった。彼女は車を止めると、レオパード柄の大きなバッグと赤いチェック柄のペット用キャリーバッグを持って、周囲を警戒しながら、向井のマンションへと消えていった。国仲がマンションに入ってから3時間ほどが経った午後8時半、今度は向井が事務所の車で送られて帰宅する。国仲は合鍵を使い、向井の自宅に入り、彼の帰りを待っていたのだ。結局、この日、向井と国仲は外出することなく、彼の自宅でふたりきりのラブラブな時間を過ごした。
(引用以上 ヤフーニュース)


事務所の発表によると、「国仲さんが、向井の家に泊まったのは事実ですが、友達も含めて男女数人が一緒だったと本人から聞いています」ということなんだけど、これ以上のことは言えないということなのよね。まあ朝マンションから出てきた国仲涼子さんがすっぴんだったことと、この事務所の対応から考えても、二人の交際は確実といってもいいくらいかもしれないわよね。


すっぴんで帰宅する国仲涼子の画像 ⇒ ranking
すっぴんで帰宅する国仲涼子の画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.01.24 10:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優国仲涼子 向井理のマンションで熱い夜?【画像あり】












管理者にだけ表示




