松嶋尚美 喜びの”大発表”に驚きの声が【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美さんが、また妊娠したことを発表したわよ。松嶋尚美さんの第2子なんだけど、じつはもうすでに5ヶ月目に入っているということなの。この情報は松嶋尚美さん自身のブログで公開されてたから、確実な情報よ。っていうか、すでに出産予定日も7月9日って発表されているだけどね。


妊娠を発表した松嶋尚美の画像 ⇒ ranking
妊娠を発表した松嶋尚美の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
「赤ちゃん」とのタイトルで更新したブログで、松嶋は「実は、2人目が、今、お腹にいます」とハートマーク付きで喜びの報告。「バレてたかしら?!おなか、結構出る体質やから…只今、16週1日…つまり5カ月に入りました。予定日は7月9日」としている。
(引用以上 スポニチ)


松嶋尚美さんって確か今41歳だったわよね。2008年にミュージシャンのヒサダトシヒロさんと結婚して、11年の12月14日に第1子の男児を出産していたんだけど、出産から半年ですでにつぎのお子さんを授かっていたってことになるわよね。相方の中島知子さんの復帰も囁かれているけど、オセロとして二人がテレビに出るのはまだ先になるのかもしれないわね。


松嶋尚美の旦那とのラブラブ画像 ⇒ ranking
松嶋尚美の旦那とのラブラブ画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.01.23 22:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い松嶋尚美 喜びの”大発表”に驚きの声が【画像あり】












管理者にだけ表示




