前田敦子 AKB48に復帰?共演?キンタロー?【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元AKB48の前田敦子さんがか「火曜曲」でAKB48と共演するらしいんだけど、なんだか表情もスタイルもおかしいのよね。と思ったら、R-1グランプリでも順調に勝ち進んでる、前田敦子さんのモノマネで人気急上昇中のタレントのキンタローさんがAKB48との初共演を果たしていたようなの。ん~、単独で見るよりAKBの中に入ったほうがさらに汚く見えるわよね。


AKB48と共演するキンタローの画像 ⇒ ranking
AKB48と共演するキンタローの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
キンタロー。はこの日、自身のブログで「ついに!「火曜曲」にて!!キンタロー。がAKB48さんと初対面します。うひょぉぉぉおお!!!!」と喜びの“絶叫”。ファンに向け「皆さん!是非キンタロー。のテンパり具合を御覧くださいませ!!」と、生放送での“暴走”を予告している。
(引用以上 スポニチ)


今までもあっちゃんファンやAKBファンからかなりのバッシングを受け続けている近たろーさんなんだけど、ついにこの共演でさらなる騒動になっちゃうのかしらね。でも似ても似つかない雰囲気なんだけど、目をつぶってネタを聞いてると、なんだか本当にあっちゃんに聞こえてくるのが、ファンをさらに怒らせちゃうんでしょうね。


キンタローの前田敦子のネタの映像 ⇒ ranking
キンタローの前田敦子のネタの映像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.01.22 22:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い前田敦子 AKB48に復帰?共演?キンタロー?【画像あり】












管理者にだけ表示




