藤原紀香 アフリカでの正装はジャージ?【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の藤原紀香さんがフェイスブックを更新した内容が話題になっているのはもう聞いたかしら?仕事でアフリカ・モザンビーク共和国にいったようなんだけど、その時にトランクが届かないというトラブルにあってしまったようなの。その時のコメントで、大統領とジャージでは会えないという内容を話していたんだけど、どうしてジャージはあったのかしら??


困り果てている藤原紀香の画像 ⇒ ranking
困り果てている藤原紀香の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
紀香はキャスターを務めるテレビ東京「地球VOCE」(金曜9・54)のリポートのため、同国へ。「2年ぶりのアフリカ大陸。南アフリカ共和国で乗り換え、モザンビークに無事到着!長かった~」と入国を報告したものの「なんと仕事服がすべて入っているトランクが届かなかった…」と打ち明けた。
(引用以上 スポニチ)


この日はアフリカでのリポート、そして翌日からは外務省とのお仕事もあるということのようなんだけど、「ジャージでは大統領にお会いできません(涙)明日の朝一から表敬訪問の予定なの」なんてことをつぶやいたあと、「(航空会社の)キャセイ・パシフックさん…どうぞ、お願いします~」なんてことも書いていたわ。これってモザンビーク共和国には着れるような服は売ってないということなのかしら?


服のない藤原紀香がリポートで使った服は ⇒ ranking
服のない藤原紀香がリポートで使った服は ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.01.20 22:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優藤原紀香 アフリカでの正装はジャージ?【画像あり】












管理者にだけ表示




