萩原流行 道路交通法違反で書類送検?【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俳優の萩原流行さんが交通事故を起こして、道路交通法違反の疑いで警察から事情を聴かれているようね。どうの自転車との接触事故のようなんだけど、萩原流行さんが芸能人ってことでこんなニュースになってしまっているの。芸能人っていろんな意味で大変な職業よね。


接触事故を起こした萩原流行の画像 ⇒ ranking
接触事故を起こした萩原流行の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
東京都杉並区の都道交差点で17日午後、俳優の萩原流行(59)の乗用車が50代の女性が乗る自転車と接触したことが18日、警視庁荻窪署への取材で分かった。女性は膝を打撲し、軽傷。同署は道交法違反の疑いで萩原から事情を聴く。
(引用以上 サンスポ)


今回の事故なんだけど、荻窪署の発表によると、信号のない交差点へ、萩原流行さんの運転する車が侵入した時に、横断歩道をわたっていた女性の自転車と接触してしまったということなの。まあいいこととは言わないけど、よくある軽い接触事故なだけに、そんなに騒ぐ問題ではないわよね。


萩原流行が運転していた車の画像 ⇒ ranking
萩原流行が運転していた車の画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.01.19 10:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優萩原流行 道路交通法違反で書類送検?【画像あり】












管理者にだけ表示




