ゴールデンボンバー 樽美酒が前田敦子をナンパ?【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人気エアバンド金爆こと「ゴールデンボンバー」なんだけど、こんどは携帯電話大手「ソフトバンクモバイル」の新CMキャラクターに起用されて都内で発表会に登場したわよ。今回の新CMで白戸家に新しく仲間入りしたのは、「ゴールデンボンバー」以外ににも、元「AKB48」の前田敦子さん、女優の樹木希林さん、小芝風花さんらそうそうたるメンバーだったの。


金爆が参加したソフトバンクの新CM ⇒ ranking
金爆が参加したソフトバンクの新CM ⇒ ranking





(以下引用)
これまで“問題発言”を連発してきたドラムの樽美酒研二(32)はあまりのうれしさからか「いい親孝行になりました。最高の思い出」とらしくない優等生発言を連発。しかし、紅白で審査員を務めた樹木に「あの時も親孝行できたと言ってたわね。何回も親孝行できていいわね」と手厳しくツッコまれ、「すいません」と平謝り。それでも懲りずに舞台上で前田をナンパ。「まずはアドレス交換から」と手を差し出すも、「今回は先生役をやらせてもらうので、そういう関係でよろしくお願いします」とやんわり断られた。樽美酒は「次は行けると思う」と前田へのナンパ成功に自信を見せ、次回作への出演も熱望した。
(引用以上 スポニチ)


それにしても金爆って次から次へと新しい話題を生み出してるわよね。紅白のときはNHKでは御法度の下ネタの連発、今度は恋愛NGだった前田敦子さんにはナンパしているんだもんね。でも鬼龍院翔さんが言ってた「(お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の)淳さんが出てくるんじゃないか」っていう発言にはかなり笑ったわよね。確かに信じられないことが起こり続けるとドッキリの心配もしたくなるかもしれないわよね。


紅白でゴールデンボンバーが見せたパフォーマンス映像 ⇒ ranking
紅白でゴールデンボンバーが見せたパフォーマンス映像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.01.18 22:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手ゴールデンボンバー 樽美酒が前田敦子をナンパ?【画像あり】












管理者にだけ表示




