玉森裕太 信長のシェフでの単独主演で視聴率好スタート【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人気アイドル「Kis-My-Ft2」の玉森裕太さんが初の単独主演している連続ドラマ「信長のシェフ」の初回視聴率がついに発表されたわよ。今回のドラマは11時15分スタートということで、そこまで高い視聴率は出ないと思っていたんだけど、なんと11.6%の好スタートだったようなの。このドラマの原作は西村ミツルさんなんだけど、現代から戦国時代へタイムスリップした玉森裕太さん演じるフレンチシェフが信長の料理番になるというストーリーなの。


江戸時代にタイムスリップした玉森裕太の画像 ⇒ ranking
江戸時代にタイムスリップした玉森裕太の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
原作・西村ミツル氏、作画・梶川卓郎氏の同名コミックが原作で、現代から戦国時代にタイムスリップした料理人の主人公が織田信長から難題を突きつけられながらも、少ない食材や調味料を使って、料理の腕を振るっていく物語で、同枠初の時代劇。玉森は連続ドラマ初の単独主演となり、現代からタイムスリップして信長の料理番になるフレンチシェフ役を演じる。
(引用以上 スポニチ)


玉森裕太さんの人気って最近かなり上昇しているのよね。今一気に知名度が上がっているのはやっぱり「黄金伝説」での活躍が影響しているんじゃないかしらね。「濱キス」でよゐこの濱口さんと共演してお笑いを学んでいたというのもあるんだろうけど、持ち前のサービス精神に絶対負けないという負けん気の強さ、そしてなんといってもド天然のあのキャラは何とも言えない魅力になっているのかしら。


黄金伝説で素潜りする玉森裕太の画像 ⇒ ranking
黄金伝説で素潜りする玉森裕太の画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.01.15 22:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル玉森裕太 信長のシェフでの単独主演で視聴率好スタート【画像あり】












管理者にだけ表示




