益若つばさ 梅田直樹との6年間の夫婦生活に終止符【離婚】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前から噂にはなっていたんだけど、モデルの益若つばささんと同じくモデルの梅田直樹さんがついに離婚を発表しちゃったわね。二人が結婚したのは2007年の12月25日で、結婚当時は人気モデル同士の夫婦としてかなり多くのイベントなんかにも登場していたのよね。あの時はとっても仲の良い夫婦をアピールしていたんだけど、あれから5年、二人は一枚の紙切れをもう一度役所に届けることになったようね。


離婚を発表した益若つばさの画像 ⇒ ranking
離婚を発表した益若つばさの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
モデルの益若つばさ(27)が14日、夫でモデルの梅田直樹(30)と離婚することを、所属事務所を通じ文書で発表した。「二人でよく話し合った結果、お互いのためにも、別々の道を歩むという結論に至りました」としている。離婚届提出の日付や長男(4)の親権など詳しいことは明かしていない。ただ一部報道では、すでに離婚届は提出済みで、親権は益若が持つという。
(引用以上 スポニチ)


たしか2011年頃にはもう不仲説が浮上し始めて、それからはもう別居状態って話もあっただけに、今回の離婚は本当にお互いによく話し合った結果ということなんでしょうね。さらに元夫の梅田直樹さんはブログで「今後もうテレビや舞台、イベントなどの芸能活動はしないと決断しました」と芸能界からも引退することを発表したいたわ。


引退を発表した梅田直樹の画像 ⇒ ranking
引退を発表した梅田直樹の画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.01.15 10:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他益若つばさ 梅田直樹との6年間の夫婦生活に終止符【離婚】












管理者にだけ表示




