スギちゃん ワイルド封印宣言?すかさず吉木りさのつっこみは【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年消える芸人候補No1のスギちゃんが「第31回東京オートサロン2013」にゲストとして登場したわよ。どうもスギちゃんのワイルドさを買われてこのイベントにゲストとして呼ばれたようなんだけど、「今年は『ぜぇ』なんて一回も言ってない。『ワイルド』も言ってない」とまさかのワイルド封印宣言を主張したの。まあ同席していた吉木りささんに「言ってた」としてきされて「言いましたっけ? 抵抗あるもん。照れさえある」ととぼけちゃっていたけどね。


イベントに登場したスギちゃんの画像 ⇒ ranking
イベントに登場したスギちゃんの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
14日の『R-1ぐらんぷり2013』出場を控えるスギちゃんは「一回、2位をもらってるから、次は優勝しかない」と強気。「作家さんと、ワイルドでは優勝狙えないって話している」と明かすなど、次のテーマを模索中。「何を出すか、検討中です」と不敵に笑う一方で“度を超えた時”に繰り出すという「すごスギちゃん」を披露したが、会場の反応はイマイチ。吉木も「へっ?」と声を上げ「すいません、スギちゃんと衝突事故を起こしました」と苦笑した。
(引用以上 スポニチ)


スギちゃんといえばやっぱりいつもの衣装のイメージが強いんだけど、以前番組の中で服を着替える企画があったの。GTOに出演した時なんかは、ジャージなんかでワイルドさをアピールしていたから衣装が違ってもそんなに違和感はなかったんだけど、アンタッチャブルの山崎さんと服を交換した時に恐ろしい事実が判明したの。なんとスギちゃんって普通にスーツを切ると、そのへんにいる親戚のおっちゃんになってしまって全くオーラがなくなってしまうのよね。


スーツ姿で親戚のおじちゃん化したスギちゃんの画像 ⇒ ranking
スーツ姿で親戚のおじちゃん化したスギちゃんの画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.01.12 22:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑いスギちゃん ワイルド封印宣言?すかさず吉木りさのつっこみは【画像あり】












管理者にだけ表示




