釈由美子 撮影された映像から姿が消えた?【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の釈由美子さんがNHKの番組の収録中に左くるぶしを骨折したことはもう知っているかしら?その番組というのは「首都圏スペシャル“雪山へGO!2013達人と楽しむ冬の名峰(仮題)”」という番組のようなんだけど、どうも釈由美子さんが骨折したということで、25日の放送分では、釈由美子さんの出演部分を完全にカットして放送することを発表したの。


骨折した釈由美子の画像 ⇒ ranking
骨折した釈由美子の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
釈は今月5日、新潟・苗場スキー場で行われた収録でスキーで滑走中に転倒。翌日に都内の病院で左足関節外果骨折、左ひざじん帯の損傷などと診断された。釈は7日に松葉づえで仕事復帰し、自身のブログに「痛み止めの薬や坐薬をうって気力で頑張りました」などとつづっている。
(引用以上 スポニチ)


それにしても出演部分を全カットして放送できるっていうのもまたすごい話と思わない?放送の仕方で番組の見え方が全く変わってくるってのはわかるんだけど、いた人をいないようにも放送できるっていうのはなんだか怖いわよね。今回の場合は仕方なくってのは分かるのだけど、テレビの放送って放送側の好きなように編集して事実をまげて放送できるってことだものね。


捻じ曲げられた放送業界の真実 ⇒ ranking
捻じ曲げられた放送業界の真実 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.01.10 10:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優釈由美子 撮影された映像から姿が消えた?【画像あり】












管理者にだけ表示




