鈴木奈々 25歳の誕生日に彼氏にプロポーズのリクエスト【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モデルとしてもタレントとしても活躍している鈴木奈々さんが、「楽婚」のイメージキャラクターに就任して、都内で行われた記者発表に登場したわよ。「楽婚」といったら結婚式をプロデュースするサービスをしているんだけど、4年間交際している彼氏となかなか結婚できない鈴木奈々さんがどうして選ばれたのかしらね。


ウエディング姿で登場した鈴木奈々の画像 ⇒ ranking
ウエディング姿で登場した鈴木奈々の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
「楽婚」は低価格、高品質をうたう結婚式のプロデュースサービス。かねてから強い結婚願望を明かしていた鈴木は、イメージキャラクターの就任に大喜び。人生で初めてという純白のウェディングドレスに身を包んだことで、テンションも上がり「彼氏と年内に“楽婚”します」と高々と宣言した。
(引用以上 スポニチ)


鈴木奈々さんの誕生日って7月9日なんだけど、25歳を迎える今年の誕生日のお祝いに、既にプロポーズをリクエストしてるということなの。まあいつもの事なんだけど、鈴木奈々さん的には「彼も意外にダメな反応をしなかった。もしかしてあるかもしれない」なんて感じているみたいね。でもこれだけ彼氏のことに対して一生懸命になれるっていいわよね。


今年も結婚を宣言する鈴木奈々 ⇒ ranking
今年も結婚を宣言する鈴木奈々 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.01.09 22:00 | モデル・タレント・その他 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||モデル・タレント・その他鈴木奈々 25歳の誕生日に彼氏にプロポーズのリクエスト【画像あり】












管理者にだけ表示




