水嶋ヒロ ついに本格俳優復帰 復帰作は「黒執事」【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俳優の水嶋ヒロさんがついに俳優活動を復活するってもう聞いたかしら?水嶋ヒロさんが復帰するのは2010年の「BECK」以来だったかしらね。そのあいだはCMやミュージックビデオに出演したぐらいだったものね。そんな水嶋ヒロさんが主演映画で俳優復帰するのは「黒執事」ということなの。この映画って「NANA」シリーズの大谷健太郎監督とアニメーターさとうけいいち監督がメガホンと取るということなの。


復帰の決まった水嶋ヒロの画像 ⇒ ranking
復帰の決まった水嶋ヒロの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
今作は1年半以上前に最初のオファーを受け、昨年10月に出演を決断。4月のクランクインを前に「長く離れていたので、不安です」と話す一方で「自分が俳優復帰を決断したことに驚いている気持ちもありますが、本当にいい作品と出合うことで、ここまで気持ちが動くものなのかと自分の新たな一面をみつめているような状況」と思いを語る。
(引用以上 スポニチ)


今まで現在の水嶋ヒロさんはってことになると、離婚間近なんていうネガティブな話題なんかも多くなってきていたんだけど、こうやって絢香さんも水嶋ヒロさんも本格的に復帰してくると、ついに安定し始めたのかなっていうふうにも見えてくるわよね。数年のブランクがあるとは言っても、あれだけの絶大な人気を誇っていた水嶋ヒロさんの俳優復帰というはファンからすれば本当に嬉しい話題になったわよね。


絢香とすごす水嶋ヒロの画像 ⇒ ranking
絢香とすごす水嶋ヒロの画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.01.09 10:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優水嶋ヒロ ついに本格俳優復帰 復帰作は「黒執事」【画像あり】












管理者にだけ表示




