玉森裕太 主演ドラマで生活改革「料理をするようになった」【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いま人気のアイドルKis-My-Ft2の玉森裕太さんが主演する連続ドラマ「信長のシェフ」の制作発表会が京都太秦東映撮影所で開かれたわよ。玉森裕太さんのファンなら黄金伝説でもの凄い数の番宣やってたから、このドラマへの興味はかなり強くなっているんじゃないかしらね。ド天然キャラの玉森裕太さんが、どんな演技をするのか、ちょっと前までは全く料理のできなかった彼が演技とは言えどんなシェフになるのか、11日のスタートが期待できるわよね。


シェフを演じる玉森裕太の画像 ⇒ ranking
シェフを演じる玉森裕太の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
戦国時代にタイムスリップして織田信長の料理番となるフレンチシェフ役で、「(私生活でも)料理をするようになった。卵焼きはダシを入れてしょっぱめにするのが好き」と説明。オマールエビのフランベを実演すると、共演陣らから大きな歓声と拍手がわいた。完成した「オマールエビのスープ仕立て」を試食した信長役の及川光博(43)は「実にうまい。見事じゃ」と役に成り切って絶賛した
(引用以上 スポニチ)


アイドルでありながらお笑い色の強くなってきている玉森裕太さんなんだけど、やっぱり彼のイメージを変えたのは黄金伝説の1ヶ月1万円生活じゃないかしら。濱キスとかでも独特なキャラクターは生きていたんだけど、やっぱり黄金伝説での玉森裕太さんの姿って、ファンを増やしたことは間違いないと思うのよね。絶対負けないという強さと、恐ろしいぐらいのド天然。今回のドラマの中でもまた新しい玉森裕太さんの魅力が見つかるといいわよね。


黄金伝説での玉森裕太の伝説のシーン ⇒ ranking
黄金伝説での玉森裕太の伝説のシーン ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.01.08 10:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル玉森裕太 主演ドラマで生活改革「料理をするようになった」【画像あり】












管理者にだけ表示




