福田萌 中田敦彦との新婚旅行はバリ島 挙式は身内だけで【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントの福田萌さんが「オリエンタルラジオ」の中田敦彦さんとバリ島に新婚旅行へいってるんだけど、そのなかで親族と友人だけを招いた挙式を挙げたことを自身のブログで報告したわよ。二人の結婚は昨年の6月だったんだけど、まだまだ新婚ラブラブ状態は続いているようね。

福田萌と中田敦彦のラブラブツーショット画像 ⇒ ranking
福田萌と中田敦彦のラブラブツーショット画像 ⇒ ranking





(以下引用)
福田は新年のあいさつの後、「この度、バリにて、結婚式を挙げました。親戚、友人のみのリラックスしたいい式になりました」と中田と腕を組んだツーショットの写真もアップ。新郎は青いシャツに白いベスト、素足に白い靴、新婦は両肩を露出したウエディングドレスで、黄色いブーケを手にしている。
(引用以上 スポニチ)


今回の挙式の発表で福田萌さんは「夫婦として、手を取り合って、ますますがんばろうと思っておりますので、これからもみなさんには暖かくご声援いただければ幸いです」と新たな気持ちを綴っていたわよ。福田萌さんが横浜国大卒、中田敦彦さんが慶応大卒の「インテリ婚」として話題になった二人にどんな未来が待っているんでしょうね。


福田萌のウエディングドレス姿の画像 ⇒ ranking
福田萌のウエディングドレス姿の画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.01.06 22:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠福田萌 中田敦彦との新婚旅行はバリ島 挙式は身内だけで【画像あり】












管理者にだけ表示




