中西智代梨 HKT48からR-1グランプリ初戦突破が2名も【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HKT48の中西智代梨さんが、福岡のビブレホールで行われてた「R-1グランプリ2013」に出場して、見事に2回戦への切符を手に入れたようなの。福岡からは34人が2回戦に進んだんだけど、その中の2名がHKT48の中西智代梨さんと村重杏奈さんということなの。ついにお笑い界にまでAKBグループが進出してきた瞬間なのかもしれないわよね。

R-1グランプリに出場した中西智代梨の画像 ⇒ ranking
R-1グランプリに出場した中西智代梨の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
中西は結果を受け、交流サイト「Google+」で「皆さん!」と「!」を25個も重ね、喜びを爆発。「私くし、中西智代梨はR-1グランプリ2013一回戦受かりました★」と報告し「皆さんの応援とメンバーの支えがあったからだと思います★二回戦にむけて、頑張りますので応援宜しくお願いいたします」と意気込んだ。
(引用以上 スポニチ)


村重杏奈さんはどちらかというとスベリ芸って感じなんだけど、中西智代梨さんのほうはHKT48の指原莉乃さんから「博多で一番面白い」と言われるほどのグループのお笑い担当さんなの。11月の記者会見では「すき焼きが大好きなので、優勝したら賞金ですき焼き風呂に浸かりたい」なんてことも言っていたんだけど、もし優勝したらある意味罰ゲームみたいな企画になっちゃうわよね。


爆笑をよんだ中西智代梨のあのネタとは ⇒ ranking
爆笑をよんだ中西智代梨のあのネタとは ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.01.05 22:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル中西智代梨 HKT48からR-1グランプリ初戦突破が2名も【画像あり】












管理者にだけ表示




