破局を乗り越えた長谷川理恵がゲストランナーで登場!

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントの長谷川理恵さんが4日、「第2回渋谷・表参道Women’s Run」にゲストランナーで登場したらしいわよ
俳優の神田正輝さんと破局後の初の公の場への登場らしいわね
でもゲストランナーで参加するぐらいなんだから元気なんでしょうね(笑) ⇒ ranking


長谷川理恵のお宝画像 ⇒ ranking
長谷川理恵のお宝画像 ⇒ ranking


(以下引用)
 長谷川は3968人のランナーと笑顔で会話しながら10キロを完走。レース後、報道陣から破局について「吹っ切れましたか?」と聞かれると、「はい、元気に走れました」と返答。「神田さんとは“ゴール”できませんでしたが…」との問いには無言で苦笑し、「新しい恋は?」には「それはまだです」と穏やかな表情で答えた。
 マラソン愛好家の長谷川は、東日本大震災からちょうど1年の3月11日に「名古屋ウィメンズマラソン2012」に出場。約2年ぶりにフルマラソンに挑戦する。
(引用以上 サンスポ)


長谷川理恵の激太りの理由とは ⇒ ranking
長谷川理恵の激太りの理由とは ⇒ ranking


元気に完走してたみたいね~
長谷川さんが結婚がしたい。神田さんは結婚する気がない。
こんな感じらしいから、次の恋愛に進める事ができて幸せかもしれないわね~

関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||俳優・女優破局を乗り越えた長谷川理恵がゲストランナーで登場!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://newsentm.blog.fc2.com/tb.php/111-28032d93




