滝沢秀明 ジャニーズの後輩180人にお年玉「気持ちですから。」【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タッキーことジャニーズの滝沢秀明さんが、千代田区の帝国劇場で行われている出演舞台「ジャニーズ・ワールド 正月はタッキーと共に」を3日に取材陣に公開したわよ。それにともなう会見で毎年配っていると言われているお年玉について滝沢秀明さんが答えていたんだけど、180人に渡しているってのはビックリしたわよね。

舞台で主演を務める滝沢秀明の画像 ⇒ ranking
舞台で主演を務める滝沢秀明の画像 ⇒ ranking





(以下引用)
新春恒例の主演舞台「滝沢革命」を凝縮した特別版。毎年後輩たちにお年玉を配っていることで知られるが、今年の出演者総数は帝劇公演最多の約180人。それでも、全員にあげたそうで「大変ですけど、気持ちですから。僕も毎年先輩からいただいてますし、今年も東山(紀之)さんからいただきました」と明かした。
(引用以上 スポニチ)


後輩にお年玉って凄いわよね。それも今回のように180人もの人数になっても、今まで自分もやってもらってきてるからと全員にってのがかっこいいわよね。もらう時は喜んで受け取って、自分があげる立場になるとなんだかんだと言い訳しながら逃げていく人って多いだけに、こうやって気持ちを伝えていける人ってすごいなって感じちゃうわよね。


滝沢秀明がかたるジャニーズのお年玉の歴史 ⇒ ranking
滝沢秀明がかたるジャニーズのお年玉の歴史 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.01.05 10:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル滝沢秀明 ジャニーズの後輩180人にお年玉「気持ちですから。」【画像あり】












管理者にだけ表示




