スギちゃん 早くも消えた?出演予定の生放送にスギちゃんの姿が・・・【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年消えるだろう芸人ナンバーワンのスギちゃんが年明け早々にメディアから姿を消してしまったわよ。それも正月を終えた4日の生放送「芸能ワイドSHOW!空白の一週間を初出し」に出演する予定だったんだけど、どうもそこにはスギちゃんの姿がなかったらしいの。実はそのスギちゃんなんだけど、インフルエンザにかかってしまったらしいの。その内容については放送中に電話出演して話していたんだけど、すぎちゃんらしい一年の開始となってしまったようね。


ワイルドスギちゃんの画像 ⇒ ranking
ワイルドスギちゃんの画像 ⇒ ranking





(以下引用)
一昨日からインフルエンザにかかっているといい、スタジオからの熱は?の質問に「32度くらい」とボケも切れ味が悪く、鼻声で「すいませんでした。申し訳ございません」と謝罪した。この日、自身のブログも更新し「明日(5日)から営業で香川に行くまでに治すぜぇ。薄着が原因ではなく、免疫力が落ちていただけですので、今後も薄着でやりますぜぇ」と気合を見せている。
(引用以上 スポニチ)


5日の香川での営業があるらしいんだけど、そんなに早くインフルエンザって治るものなのかしらね。もちろん熱はひくかもしれないけど、芸能人がこうやってインフルエンザでも無理をして出演するような姿を見せると、その行動って一般人にも伝わってしまうだけに、ちょっとやめて欲しいって部分もあるわよね。「会場のみんなにインフルエンザをうつしてやったぜぇ~ ワイルドだろう~」なんて言われても笑えないわよね。


インフルエンザで苦しむスギちゃん ⇒ ranking
インフルエンザで苦しむスギちゃん ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.01.04 22:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑いスギちゃん 早くも消えた?出演予定の生放送にスギちゃんの姿が・・・【画像あり】












管理者にだけ表示




