中島知子(オセロ) マインドコントロールを乗り越え「イッテQ」で復帰【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨年大騒動となって現在芸能活動を休止している、お笑いコンビ「オセロ」の中島知子さんの復帰についての新しい情報が入ったの。今一番濃厚なのが「ウッチャンナンチャン」がMCを務める「世界の果てまでイッテQ!」なんだけど、今春には復帰できそうということなのよね。中島知子さんは占い師からのマインドコントロールからはすでに解放されているということで、すでに復帰につけての準備も開始しているようなの。


中島知子の占い師による洗脳の実情は ⇒ ranking
中島知子の占い師による洗脳の実情は ⇒ ranking





(以下引用)
昨年2月に占い師とされる女性との同居生活から離れた中島のケアにあたったのは、オウム真理教幹部や信者の脱洗脳を手掛けたことなどで知られる脳機能学者の苫米地英人氏。都心ホテルから首都圏マンションなどに場所を移しながら治療を続け、同11月までに女性によるマインドコントロールから解放されたと判断した。
(引用以上 スポニチ)


一部の情報では1月にも復帰するのではとう説もあったんだけど、改編期以降の復帰というのがやっぱり一番有力ということのようなのよね。オセロの中島知子さんの姿を見ることがまた現実的となってきたというのは、マインドコントロールに苦しむ多くの人たちにとっては希望の光となるんじゃないかしらね。


復帰間近の中島知子の画像 ⇒ ranking
復帰間近の中島知子の画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.01.03 10:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||お笑い中島知子(オセロ) マインドコントロールを乗り越え「イッテQ」で復帰【画像あり】












管理者にだけ表示




