田中裕二(爆笑問題) 新恋人は12歳下の山口もえ 元嫁の9歳差を超えた【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑いコンビの「爆笑問題」田中裕二さんと、タレントの山口もえさんのデート現場がおさえられたわよ。キス病と噂されていたウイルス感染によるへんとう除去手術を受けて退院したばかりの田中裕二さんなんだけど、退院早々山口もえさんとイタリア料理店でデートしていたようなの。今回の入院では「5日間食べ物が喉を通らない」苦しみを味わった田中裕二さんなんだけど、その時心の支えとなっていたのが山口もえさんだったようね。


田中裕二と山口もえの熱愛デート画像 ⇒ ranking
田中裕二と山口もえの熱愛デート画像 ⇒ ranking





(以下引用)
2人がデートしたのは東京・青山にあるおしゃれなイタリアンレストラン。目撃者は「意外な組み合わせにビックリしたが、とても仲が良さそうでお似合いだった」と話している。10年以上前からテレビ番組でたびたび共演してきた2人。急接近したのは2011年12月。TBS「爆報!THEフライデー」に山口が出演し、同年8月に実業家の元夫(38)との6年間の結婚生活にピリオドを打った真相を涙ながらに告白した
(引用以上 スポニチ)


田中裕二さんは2009年に9年間結婚生活を続けた9歳年下の元嫁と離婚していて今はフリーの状態なのよね。そんな状態の田中裕二さんと共演している番組の中で占い師さんが山口もえさんにたいして「一回り年上でバツイチの素敵な男性が来年に現れる」なんてことを予言しちゃったもんだから、二人が意識し始めてこんな状態になってしまったようなの。もしこのまま二人がめでたくゴールインするようなことになったら、その占い師さんが恋のキューピットということになるのかもしれないわよね。


占い師に予言される山口もえ ⇒ ranking
占い師に予言される山口もえ ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2013.01.02 10:00 | 恋愛・結婚・妊娠 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||恋愛・結婚・妊娠田中裕二(爆笑問題) 新恋人は12歳下の山口もえ 元嫁の9歳差を超えた【画像あり】












管理者にだけ表示




