渡辺麻友 公の場で大粒の涙 その真相とは【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AKB48のまゆゆこと渡辺麻友さんが大粒の涙を流してそのプレッシャーを告白していたわよね。その渡辺麻友さんが涙を流したというのが、「第54回日本レコード大賞」での最終審査会でのことだったの。AKB48はグループ史上最多の182万枚を売り上げた「真夏のSOUNDS good!」で大賞に選ばれたんだけど、もう卒業してしまった絶対エースとも言われていた前田敦子さんのポジションを務めている渡辺麻友さんがそのプレッシャーで涙を流していたの。

涙を流す渡辺麻友の画像 ⇒ ranking
涙を流す渡辺麻友の画像 ⇒ ranking






(以下引用)
この日も堂々とセンターを務め、大賞が決まると大粒の涙がほおを伝った。普段はめったに弱音を吐かないが、絶対エースと比較されることについて聞かれると「プレッシャーがあった」と吐露。その上で「前田さんが卒業されて残された私たちでAKBを頑張らなきゃと思っていたので凄くうれしい」と声を詰まらせた。
(引用以上 スポニチ)


やっぱりエースと言われていた前田敦子さんのポジションを務めるというのは大きなプレッシャーになるのね。そもそもセンターってことだけでもプレッシャーになるんだから考えてみたら当たり前のことなのかもしれないわよね。でも次世代エースを言われるメンバーはたくさんいる中でも総選挙で第2位というポジションをつかみとった渡辺麻友さんなだけに、こんどは本当のセンターのポジションを掴み取るのも時間の問題なのかもしれないわよね。


堂々とセンターを務める渡辺麻友の画像 ⇒ ranking
堂々とセンターを務める渡辺麻友の画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.12.31 22:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||アイドル渡辺麻友 公の場で大粒の涙 その真相とは【画像あり】












管理者にだけ表示




