ゴールデンボンバー 紅白を前に再び下ネタ「本当にやりたいのは全裸」【画像あり】

最新の芸能ニュースからあんな画像や動画まで一気に紹介

QLOOKアクセス解析

charset="EUC-JP">
charset="EUC-JP">
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大晦日に放送される「紅白歌合戦」のリハーサルも終わって、ついに本番を迎えるだけという状態の中、何かとお騒がせ中の「ゴールデンボンバー」がまたまた会見で下ネタを連発しているということで話題になっているわよ。“エアドラム”を担当する樽美酒(だるびっしゅ)研二さんは、前回の発言について「事務所の方から『事務所つぶす気か』っていわれて」とかなり怒られていたことも話しつつも、結局本番への意気込みを聞かれると、下ネタを連発し始めて笑いをとっていたの。


ゴールデンポンバーの問題の発言とは ⇒ ranking
ゴールデンポンバーの問題の発言とは ⇒ ranking





(以下引用)
先日の出場者発表会見の後「いろいろな人にすごく怒られた」と反省するも「本当にやりたいのは全裸」と笑いを取った。さらに紅白でのアドバイスをもらったDJ OZMAから「やるならTシャツ貸すよ」と言われたことを明かし、本番は大丈夫ですか? の質問にドラム担当・樽美酒研二から「本番ではでっかいおちんちんみせちゃうよ」と悪乗りし会見は終了となった。
(引用以上 リアルライブ)


紅白歌合戦といいえばやっぱりこうやって事前にいろいろな噂なんかが飛び交うわよね。でも2006年に氣志團が全裸ボディースーツで歌ったときはものすごいインパクトだったわよね。たしかあのボディースーツってワハハ本舗で使ってたって話だったでしょ?かなりリアルで衝撃的だったことを覚えてるわ。事前にこれだけ前ふりをしているゴールデンボンバーが本番に何ができるのか、とっても楽しみになってくるわよね。


会見に参加したゴールデンボンバーの画像 ⇒ ranking
会見に参加したゴールデンボンバーの画像 ⇒ ranking




関連記事
こっちにもっとたくさんの芸能情報があるよ ⇒ ranking
2012.12.30 22:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら



トップページスポンサー広告||歌手ゴールデンボンバー 紅白を前に再び下ネタ「本当にやりたいのは全裸」【画像あり】












管理者にだけ表示




